2012-01-01から1年間の記事一覧

2012/13シーズンの応援生活

2012/13シーズンが11/17に開幕して、応援生活HPのトップページの表を修正した。 リーグが始まって、主にJTの試合を中心に遠征しながら観戦する予定です。開幕週は福井市内のホテルが3ヶ月前からほぼ満室状態で、ホテル探すのが大変でした。現地で聞いた話で…

更新という更新でもないのだが

ロンドンオリンピックが始まった〜。旅行代理店数社に見積もりとったけれども、休みが取れなくて、五輪観戦はやめました。っつか、休みを取ることにきちんと本気で取り組まなかったということ。 まとまった休みのためには数ヶ月前からの、根回しをするべきだ…

黒鷲旗の写真が多すぎる件

黒鷲旗の大会中日々写真を撮りまくっていた。 そんでパソコンを持っては行かなかったので、期間中は撮るだけとって、自宅に帰ってからチェックをしたのだが、撮った枚数が6800枚。我ながら、何枚撮ってんだ。んで、ヒトに見せられるもの消すもの見せられない…

黒鷲旗見てきました

5/1から5/6に行われた黒鷲旗観戦に行きました。仕事の都合でいったん帰って5/2だけ見れなかったですけど。今回もいろいろと思い出残る大会となりました。JTマーヴェラスの連覇、おめでとうございます。準決勝、決勝共に終わってみればJTのペースで、グループ…

2011/12シーズン、ファイナルラウンド終了

チケット買ってあったのと、久光、ミホさんを応援するので三位決定戦と決勝戦を見に行った。 岡山対デンソーの3位決定戦はデンソーが勝ち、久光対東レの決勝戦はストレートで東レが勝ち、優勝した。 両試合共に、やはり今季のオーラスってことで、他の会場で…

2011/12シーズンのレギュラーラウンドが終わった

今シーズンのVプレミアリーグのレギュラーラウンドが今日最終日でJTマーヴェラスは5位に終わった...。 えーと、えーと、なかなか言葉が見つからないのですが 曲がりなりにも応援しているチームがレギュラーラウンドの最終戦で5位になり4強入りを逃すっていう…

写真を追加

先週、1/28(土)、29(日)にとどろきアリーナで行われたVプレミアの試合でバンブーOGの活躍をさらに撮って参りましたのでPicasaウェブアルバム上にアップロード。相変わらず下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式。 ...JTマーヴェラス、久光製薬スプリングス、…

応援生活HPを引っ越しました

本館の武富士バンブー応援生活HPをインフォシークからFC2WEBに引越ました。 トップページを作って、中身をコピーして、リンクを直して、確認して。インフォシークがホームページのサービスそのもの2012年5月に終了するってことで、それに備えた処置です。 た…