2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった

有給休暇とって、東日本インカレ観戦に行った。 昨晩気持ちよく飲んですかーっと寝てたら、予定の時間に起きれず、試合開始5分前に到着。 東女体vs宇都宮大、1-3で東女体の負け。 東日本インカレは教育実習に行く4年生はほとんど大会に出ないので、チームに…

本館にページ追加

さきほど本館、武富士バンブー応援生活HPにページを追加しました。 ダンマクにもらったサインの写真を撮って並べてみました。 一見して読めるもの読めないもの、よく考えてあるなあと感心する意匠などなど。 自分のための備忘録っつか、スクラップのようなも…

関東6人制

昨日(6/12)実に6年ぶりに関東6人制大会(関東6人制バレーボール実業団男女選手権大会、皇后杯関東ブロック予選を兼ねている)を観戦。 出場チームは柏エンゼルクロス、三菱東京UFJ銀行、GSSサンビームスというVチャレンジと地域リーグの3チーム。バンブー…

確認

2010年度勇退選手のメッセージ・贈る言葉 - NEC RED ROCKETSNECから勇退選手が発表され、カナさんは現役続行なさるのだなと確認してホッとしました。 若い方のミドルブロッカーが2名やめるって、どういうことだろーなーと思う。なんか若い方からやめてく…

黒鷲旗の写真追加。

ここ最近は黒鷲旗の写真をまた整理していた。ウェブアルバムに黒鷲旗でのベストショット8枚を追加。リンクはこちら。