2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のみもの

バンブーファンの方々はほぼ全員チェックしているであろう キリンビバレッジが発売しているドリンク、「ディアボロ・ジンジャー」を 最近飲みました。飲んでまずひと言「ガリの味だ」と思いました。 ぬるくなると飲みづらいけど、コンビニで寿司弁当を買って…

不調

ここ数日、ウェブを何か閲覧しようとすると通信が不調になってしまう。 なだめすかすように何度かトライしてようやく繋がる。やりづらい。 この間の土曜日は国体関東ブロック大会で、決勝でNECにバンブーが負けたのを 見届けて、国体本戦の秋田に行かずに済…

鵠沼海岸にて

会社は代休を取って休み、ビーチバレーのマーメイドカップを観戦。 マーメイドカップは23日から25日までなのだが土曜日の25日は 国体関東ブロック予選と日程がかぶっているので見るには平日でないとだめなので。 というわけで、久々に浦田・鈴木組を見る。 …

保存版

月バレ9月号を買う。 インターハイより代表より何より、技術の連続写真のところでシエリさんが登場! というのが大事。 近年の成長の証とも言えます。先月同様、この号も保存版です。写真は練馬の中華屋。ランチメニュー600円でレバニラ炒め。 付いてたザー…

WGPオランダ戦を少し

年に何回もしない休日出勤を今月だけで2回してしまった。 作業は午前中で目処がつき、14時には帰宅。 ふー、疲れた。 メシ食って、ぼーっとしてたら、しばらく前から始まっていた全日本女子のワールドグランプリ が始まっていて、ザッピング的にだがWGP2007…

誰だっけ

昼間は寝てすごして夕方になってから出かける。 「レミーのおいしいレストラン」を見ようとしたが時間が合わなかったので 「トランスフォーマー」を見る。あまりに暑くて映画館で涼みたくて。 ヒロイン役の人が誰かに似てる誰かに似てると思いながら メカだ…

休日出勤

珍しく、休日出勤の土曜日。 八景島に近い位置で仕事。 結局16時頃までやって帰った。 帰り京浜東北線に乗ると浴衣を着て下り方向に行く人々とすれ違う。 なんか横須賀方面で花火大会だったらしい、それで浴衣ですか、なるほどね。