2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒鷲旗2011一日目

新幹線で朝移動。新大阪駅の地下鉄改札横のマックで早目の昼メシ。第一試合開始頃府立体育館に到着。 ざっと試合の感想。 デンソー対日立 日立、江畑の時折り見せる鋭いスパイクが良い。デンソーにキラさんの姿がない…。日立がデンソーを脅かすも、細田、矢…

個人表彰選手決定だそうです

Vリーグ機構が2010/11シーズンの個人表彰選手(記録じゃなく選ばれるやつ)を発表した。 【お知らせ】2010/11V・プレミアリーグ個人表彰選手 - バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト 順当な選出に文句は無い。MVPのJTキム・ヨンギョンと敢闘賞の東レ木…

月バレ5月号

山手線沿線の客先で仕事して、ちょい残業した帰りに本屋で月バレ5月号を買う。 東日本大震災関連の記事、応援メッセージ的なものが主な記事。 チーム特集はJTマーヴェラス。石原監督のインタビューには、あ〜そうだよな〜ほんとにと思う部分が多い。 チエさ…

黒鷲旗2011の組み合わせ

毎日新聞に黒鷲旗の組み合わせが発表されました。こちらのページ。 バレーボール:組み合わせ決定…黒鷲旗全日本男女選抜大会 毎日jpチャレンジマッチで当たるはずだった上尾とシーガルズが同組にならないものかとひそかに期待していたが、そんなことにはな…

北上尾駅初下車

上尾メディックスのチャリティマッチを上尾高校の体育館にて観戦。北上尾駅から徒歩1分の場所ってのが驚き、こんなにJRの駅に近い高校は無いだろー。青・白チームに分かれての試合はアユさんが試合に出場しなかったのは残念だった。 青チームでミナ(田辺)…