2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤

土曜日だというのに休日出勤してました。 帰宅してネットでニュースを見ていると、こんなものを見つけた。 11月のアジア大会で初めて実施される女子7人制ラグビーの日本代表に、バレーボールの企業チームでリーグMVPを獲得した実績を持つ藤崎朱里(あ…

ホームページのURLが変わりました

本館、武富士バンブー応援生活HPのURLが変わりました。旧URL http://btyk.hp.infoseek.co.jp/top.htm現URL http://bamboo.web.infoseek.co.jp/top.htm旧URLにアクセスすると現URLにリダイレクト(自動転送)されます。リダイレクトは2011年10月までです。お…

まさかの雪

札幌に出張で来ています。 今朝方初雪が降ったそうで、夕方は強い雨がざーっと降ったかと思うと、雪に。 覚悟してた以上に寒いです!。紅葉を見るのを楽しみに来て、まさか初雪に遭遇するとは。 札幌、帯広で仕事して木曜日に帰ります。この間の日曜日は皇后…

出張から帰宅

三日目を書くのをすっとばしたのは、疲れてグロッキーだったからだ。 何に疲れたかというと仕事ではなく、青森まで来てIC定期券を失くして、探して歩いたため。 みやげ物屋をぶらぶら中に失くしたことに気づいて、道のりを戻って歩くというまったくもって観…

出張二日目

仙台で仕事して、午後は松島海岸へ。生カキと焼きカキの定食を食べて海岸を眺める。遊覧船には乗らなかった。小一時間の滞在。沿線の本塩竈駅、塩釜市体育館には二、三回来た。降りて塩竈神社にお参りしてこうかとも思ったが、思い出を自分でえぐるのも、辛…

出張一日目

昨日は秋季関東大学リーグの最終日だというのに用事ができて行けずに無念だった。応援している東女体は松蔭大にフルセット勝ち、結果にホッとした。 そんで今日から三泊四日でお客さんを訪ね歩きながら東北を北上する出張に出ている。普段は出張なんか無い仕…

Number

今朝発売の764号のJTを特集した別冊付録に、チエさん(吉澤智恵選手)と石原監督が載ってます。 取り急ぎ。 …若さのせいかな〜f^_^;)。 じっくり読んでみて、石原監督のページが興味深い。坂下がキャプテンに就任したのにはそのような意図があったですね!とこ…

レベルの違い

この土日は関東大学女子バレーボール秋季リーグの第6,7試合目の週。 1部リーグ10チームにも強いとこ弱いとこのレベルの違いが出てくるけれどもスパイク力などはそれぞれ個人の力で違うので、弱いチームであってもなかなかのスパイクを決めて得点する場面…