2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フジの放送の一瞬

見ました〜? つい、今しがたの「すぽると」の放送で、W杯開幕を控えて、第1ラウンドの 日本の対戦国紹介があり、セルビア共和国、エースのニコリッチが紹介されました。 で、セルビアの選手が日本人選手について語るくだりがありまして、 背景からして、場…

単純2

セルビア共和国のW杯試合日程を確認。サイトAのグループ。 注目試合は、9月の欧州選手権の決勝戦で退けられたイタリア戦か。 それまでは1つも星を落としたくないところ。あとは、さわやかタイ国との対戦かな〜。 第1ラウンド 東京体育館 11/2(金) 13:35韓国…

単純

Vリーグ開幕まで1ヶ月弱の今日この頃、 選手ブログの写真が新しくなり、新加入のニコリッチ・イェレナ選手のブログも登場! 背番号は25番なんすね〜。 ありきたりな文章でもイェレナ選手のブログ見て、俄然やる気が上がった! 何のやる気かっつーと、セルビ…

公式発表

22日にスイさんの勇退、23日にニコリッチ・イェレナ選手の入団が発表されました。 スイさんの勇退に驚き、ニコリッチ選手の入団については噂どおりなのねと なんだかホッとしたような。 ニコリッチ選手はセルビア代表でW杯に出場するから、バンブーに合流す…

皇后杯関東ブロック大会

立川市泉市民体育館で皇后杯関東ブロック大会を観戦。 諸事情による手続きがあったため、11時過ぎにやっと立川。 多摩モノレールに乗り換えるため立川北駅の改札へ向かうと 共栄学園らしきジャージの集団とすれ違う。 初戦敗退したことをそれで知る。会場に…

秋季リーグ終了

秋季関東大学女子1部バレーボールリーグ戦の最終戦を観戦。 結果は 日女vs日体大が3−1で日女 早稲田vs松蔭大が3−2で早稲田 東女体vs青学が3−0で青学 筑波大vs嘉悦大学が3−1で筑波が、それぞれ勝利。秋季リーグを戦ったみなさん、お疲れ様でした。休むことな…

WJBL開幕

自分で上がり時間を決めることができたので なんとか定時で仕事を切り上げて、代々木にダッシュ。 WJBL開幕戦、シャンソン化粧品vsJALの試合、 途中1Qの残り2分から観戦した。で肝心の試合の中身は えーと、JALのトラベリングだの、ボール蹴ったりだの、パス…

あーあ

明日田WJBLの開幕戦なのに、横浜の奥の方に出張だって。 チケット買ったら仕事入っちゃったよ〜。それから、ワールドカップ出場の候補メンバーの発表があったそうで 菅山選手や坂下選手や高校生の方が入ったそうで、 監督の好みの選手を呼んだのかなあという…