公式発表

22日にスイさんの勇退、23日にニコリッチ・イェレナ選手の入団が発表されました。
スイさんの勇退に驚き、ニコリッチ選手の入団については噂どおりなのねと
なんだかホッとしたような。
ニコリッチ選手はセルビア代表でW杯に出場するから、バンブーに合流するのは早くても11月後半から...。
はー、合わせる時間短っ、そんなんで大丈夫なんかい。
東レアローズに在籍した2005-06シーズンの1月15日@ひたちなかの対戦でメッタ打ちにあった
記憶がよみがえる...。気迫を前面に出した表情がなかなかカッコイイ印象でした。
ただ、感情が出るがゆえに、スパイクミスもある選手だった...
そんな感じだったのが2月25日@大阪市中央の対戦だった。
まあいずれにせよ、バンブーに入団する選手は大歓迎です。
コートネーム何になんだろ?あと通訳の方は同じ方?

あー、あともう一個、テレビで見てたら、得点が決まった後、東レの他選手はコート内を駆けるけど
ニコリッチ選手は駆けない。しかし、駆ける選手らの中心に立っているようで
その姿が一層クールに見えたものです。