2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマさんJT退部

会社で工数入力などして月末の事務処理をしていたらば、アマさんがJT退部とのニュースが。 西山由樹選手、高木理江選手、川原麻実選手、河合由貴選手、平井真栄選手が退部 | JT ウェブサイト長く続けてもらいたいと思っていたから残念だ。ユニフォーム姿の写…

ひと

優勝インタビュー代わりに毎日新聞 ひと:石原昭久さん=黒鷲旗バレー女子で初優勝のJT監督 - 毎日jp(毎日新聞) 自称〜のくだりが監督らしいっすね。よっ青年監督。

くろわしのがぞう

黒鷲旗で撮った写真をウェブアルバムにアップする。 2階席の上側から撮ったので暗いわ、ボケるわ、出来は正直あまりよくないです。 なんとなく雰囲気を見ていただければっつー感じです。 http://picasaweb.google.com/kamewalk

アクセス増

昨日と今日、本館の応援生活HPのアクセス数が増えてんですけど、やっぱ石原監督率いるJTが黒鷲旗優勝した影響なんすかね?HPはインフォシークのWEBサービスを利用してるんですが、インフォシークがこのサービスそのものを2012年5月21日で終了すると連絡して…

黒鷲旗2011JTマーヴェラス優勝

府立のそばで飲んでて、新幹線のホームに着いたのが発車二分前(21時発)。あ〜走った。 って、それよりも、JTマーヴェラスがNECレッドロケッツを3-1で下して、黒鷲旗初優勝! 石原監督おめでとうございます!、チエさん、アマさん、ユキさん、尾崎コーチおめ…

黒鷲旗2011トーナメント準決勝

JT対トヨタ車体 3−1でJTの勝ち。1セット失ったあとの逆転勝ち。車体の眞、17番竹田選手のシャープなスパイク、アキンラデウォのブロードにてこずった。緊張感漲る長いラリーは準決勝に相応しい。チエさんは途中出場、安定したレセプション、スパイクで勝利…

大手町にて仕事

昨晩水没したCFカードはひとばん経ってもデータ復活しませんでした。 5/1の17時前に撮ったやつ全部消えちった。す、すみません。OVAのHPの中の試合結果ページにて5/2の結果をチェック。パイオニアが1-3で東レに負けて、上尾が3-1で古川学園に勝った。これに…

黒鷲旗2011二日目

試合見たあと翌日は暦どおり仕事のため帰宅。移動疲れた。 最寄り駅まで戻って、少々お腹がすいていたのでトンコツラーメンを食べ、商店街をとおりすがりに、なぜか草野球方面の友人とばったり会う。すげ〜びっくりした。今日見た試合の感想など。JTvs東海大…