アマさんJT退部

会社で工数入力などして月末の事務処理をしていたらば、アマさんがJT退部とのニュースが。
西山由樹選手、高木理江選手、川原麻実選手、河合由貴選手、平井真栄選手が退部 | JT ウェブサイト

長く続けてもらいたいと思っていたから残念だ。ユニフォーム姿の写真をたくさん撮れなくて申し訳ない。黒鷲旗グループ戦2日目(5/1)に写真をあんだけ撮ったのにCFカードを水没させてしまったことが重ね重ね悔しい。あ〜も〜何やってんだ自分。

河合選手もこのタイミングで退部っつーことは竹下選手以外にセッターがいなくなってしまうがどうするのか?、どっかから引っこ抜いてくるのか?それとも来季いいセッターが入部する当てがあるのか?、大学あたりの高身長セッター?などと邪推っつーか想像をめぐらせたりする。


西山選手、高木選手、川原選手、退部もとても残念なことだ。高木選手の特徴あるガッツポーズは撮り応えがあってすきだった。

川原選手は2009/4/5の入替戦で全セット2枚替えで投入されてキレあるスパイクをドカドカ決めてサイドなのにスパイク決定率50%だったんだよな〜。すげ〜思い出深いよ。

退部のニュースって、ファンにとっては心身不調の原因にもなりかねない。
バンブーは人事が20日じめだったっけなあ。