2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝0敗

第26回サマーリーグ 一次リーグ東部女子大会@金沢市総合体育館バンブーvs柏エンゼルクロス 3-0 (25-16、25-16、25-21) バンブーvsKUROBEアクアフェアリーズ 3-2(25-23、20-25、25-22、23-25、15-9)2勝0敗で第一日目を終了。 チエさんがセッター対角とし…

サマーリーグへ

朝移動では間に合わないため夜行でサマーリーグ一次東部女子の開催場所である金沢に向かいます。 夜行を使うときに欠かせないアイテムがアイマスクと空気マクラ。 これがあると無いとでは快適さが全然違います。 アイマスクをつければは窓からもれる高速道の…

国体埼玉県予選優勝

バンブー体育館にて行われた、国体埼玉県予選を観戦。スタメンの組み合わせはセッターにスイさん、レフトにアユさんとミホさん、 センターにサトさん、アヤさん、ライトにチエさん、リベロにトミさん。 ローテ順で書くと(スイ、アユ、サト、チエ、ミホ、ア…

錯覚

バンブー体育館で試合観戦をしていて、ユニフォームを着ている12人と着ていない数人を見かけ あれ?選手がまだ出てくるでしょ?という感覚が湧いてきた。 が、それは錯覚で、きちんと在籍選手をかぞえなおしたら人数は合ってました。 ランさん、マイさん、ノ…

今の状態

今週末の日曜日、国体、のじぎく兵庫国体へ向けての埼玉県予選大会がバンブー体育館で行われます。 黒鷲旗以来の公式戦です。引退者が出た後の今シーズン初の試合です。と、一応、ワタクシの体は次の試合へ向けて動きだしていますが 引退したメンバーのこと…

更新されるとまた泣ける

バンブーのオフィシャルサイトのメンバー一覧が更新。 引退者3人とタイさんの姿がなくなっている。ランさん、マイさん、ノリさんのブログは最後のだけ残っていて 「お知らせ」のところからリンクが残っているので読める。 メッセージもあって(しかもFLASH!…

モントルーinユキさん

V

全日本女子が参加しているモントルー大会をJ SPORTS2で放送していた。 日本vsポーランド戦。結果は3-0でストレート勝利。 バンブー入りたてながら、全日本に出張中のルーキー、ユキさんがスタメンで出場。 ボールをさわんない時のプレーなどはまだまだこれか…

カテゴリ

ブログ書き始めたときにカテゴリをつけなかった。 つけないまま半年過ぎて、ちょっと見づらいなと思い、過去の分も含めてカテゴリを付けてみた。

みじけえよ

V

他Vリーグチームの引退情報入ってきて、腰抜かした。 デンソーエアリービーズの渡部有香選手が引退だそうで…。 草深king暢子選手のマネージャーへの転身というのは、驚きつつも心おだやかに、お疲れ様ですと感じたのだけれど、渡部選手のニュースは衝撃がで…