みじけえよ

Vリーグチームの引退情報入ってきて、腰抜かした。
デンソーエアリービーズ渡部有香選手が引退だそうで…。
草深king暢子選手のマネージャーへの転身というのは、驚きつつも心おだやかに、お疲れ様ですと感じたのだけれど、渡部選手のニュースは衝撃がでかかった。なにぶん他チームのことなので詳しく知らないけど、12vでベンチにも入らないことが多かったようで、それとなく感じるものはある。それにつけても、選手が輝く時間の短いことよ…。
渡部選手といえば、フォームは固く見えるのだけど、ライトから力の乗ったバックアタックをどかっと決めるシーンと、ものすんげスパイクサーブが印象に残ってるなあ。そのスパイクサーブを打たなくなってから、ずいぶんたつのかな。
弊HPの方で11vのベスト6に勝手に選ばせてもらうほどすきだったんだよな〜。
すっげえ選手だよ、もっと見たかったよ。渡部選手、ありがとうございます、おつかれさまでした。