2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

平日ですが、代休を使って昨日から連休。 散らかった本とか雑誌を整理したり、のんびりやってます。 土日に春季大学リーグを観に行くと休みを丸々費やすことになるので 結構部屋が荒れてしまう。単なる片付かない言い訳ですけどね。 夕方になってやっと、そ…

今日もいい試合だった…

新しい趣味を探していながら、そのくせバンブーOGの選手が気になり、ふらふらとバレーボール観戦を続けている。 言ってることとやってることが違うじゃねえかという嗜好。バレーボールの面白さに毒されてるんだからしょうがない。今日は春季関東大学リーグ女…

痛恨

ルーマニア1部リーグ、プレーオフ最終週の第一戦、CONSTANTAに1-3で負け。 DINAMO BUCURESTI - VC2004 TOMIS CONSTANTA 1-3(25-13、15-25、23-25、25-27)か〜、第2セット以外は僅差の勝負。この負けで優勝はなくなってしまった…。 惜しい内容ではある。優…

連敗

ルーマニア1部リーグ、第3週は、DinamoはMETAL GALATI 、CONSTANTAに土日連敗。 土曜の時点では3チーム同じ勝敗だったのだが、一歩後退。 METAL GALATIが息を吹き返し今週は負けなし。 来週がホントにクライマックス、残り3試合がんばれ。レオさん。

混戦

ルーマニア1部リーグのプレーオフの結果を月曜の朝、確認。 するとDINAMOがBACAUに勝ったはいいが、METAL GALATIがCONSTANTAに負けている。 これでCONSTANTAは第2週の3戦を全勝。DINAMOとMETALの勝負かと思いきやCONSTANTAが割って入ってきた。 しかもMETAL …

METAL GALALTI に勝った!

プレーオフに進出した海外組、レオさんの試合… ルーマニア1部リーグ、プレーオフつか、4強×4週、リーグ戦の第2週土曜日のMETAL戦は DINAMO BUCURESTI-METAL GALATI 3-0(25-22、27-25、25-23) お〜、ついにやっとMETALに勝った〜! しかし、よく見ると、金曜…

春季大学リーグ開幕〜

始まったのは昨日からですが、開幕週ということで行ってきました、春季関東大学リーグ女子。 新入生が入ったばかりの春は荒れるってー言われますが、その通りの波乱の面を見られて面白かった。 まあ波乱というか、必ず選手が入れ替わる大学チームの宿命なわ…

入替戦2日目

入替戦2日目も観戦。2階のイスは金属製のため座っているとだんだんと尻が冷えて体力が奪われる。 昨日は気にならなかったのにそれだけ気温が低いということか。 自動販売機のHOTドリンクに行列ができる。並んでホットコーヒを1杯。うーん寒かった。第一試…

入替戦1日目

つきつめればすべて他人事ではあるのだけれど気になって、VプレミアとVチャレンジの入替戦であるところの 「チャレンジマッチ」を見てきた。 第一試合:「日立佐和vsパイオニア」。 序盤、日立佐和が鮮やかなコンビ技とクイックネスでリードするも、20点以降…

今頃写真整理

3月に行ったテネリフェの写真を今頃になって整理。市内をぶらぶらして撮った写真をPicasaにアップする。 お時間ある方はどうぞこっち寄っててください→第2回テネリフェ観光さて、今週末というか明後日はチャレンジマッチ。つか、いちいちカタカナにしねえで…