春季大学リーグ開幕〜

始まったのは昨日からですが、開幕週ということで行ってきました、春季関東大学リーグ女子。
新入生が入ったばかりの春は荒れるってー言われますが、その通りの波乱の面を見られて面白かった。
まあ波乱というか、必ず選手が入れ替わる大学チームの宿命なわけですが。
応援している東女体が青学に勝つところ見られたし、他のチームの新戦力に驚いたりして
やっぱおもしれえし、いいもの見たな〜とか思いつつその足で、勢いでケータイをiPhoneに機種変更してしまった。
画面傷だらけだし2年縛りからも開放されたので、替えてみましたが、
触り始めてこりゃいつになったら慣れるまでどのくらいかかるんだろうと、悪戦苦闘しております。
あ〜、あと、なぜかわかりませんが、4/11は応援生活HPのアクセス数がやたらに上がった。
上がったっつても100も無いですけどね。
毎日アクセスしていただいてる方には、更新無くて申し訳ないですが、チームが無いんでしょうがないですね。