2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チエさんがJTマーヴェラス入部

おとついから熱出して、(最高38度8分)寝込んでたんすけど やっと体調が戻ってきた今日、チエさんJT入部のニュースがJT公式サイトから発表された。 吉澤智恵選手 入部のお知らせ | JT ウェブサイト うーむ、なんか、ちょっと、がっかり。いや、だいぶ、がっ…

少女ファイト7巻

昨日、業務部の担当者が運送業者の手配忘れをやらかし、客先で仕事にならずムダ足。休み明けにやり直しのハメになる。 帰宅して、通販で頼んだ品物が届いたと思ったら、半袖を注文したのに長袖が届いた。 今日、たまの休日出勤。連絡ミスでメディアコンバー…

キャプテン就任インタビュー

NECレッドロケッツ公式HPにカナさんのインタビューが!! NECレッドロケッツ・内藤キャプテンインタビュー - NEC RED ROCKETS やっぱカナさんの言葉はするすると入ってきて、胸にズシンときます。 応援しますとも!!!。

移籍動静雑感

国内Vリーグの年間での唯一と言っていい長い休みが明ける6月〜7月が移籍のシーズン。 大山(加)選手の引退、久光製薬の大量の退団者であるとかのニュースに続いて、日立佐和と上尾の移籍情報が公表された模様。日立佐和の内田選手の移籍、そして都澤選手の…

ブログタイトル変更

全然おきらくじゃねえよ、引きずってるよ、といまさら思ったので、タイトル変更しました。またすぐかえるかもしれませんがこれが今の心境ってことで。 いやあ、なんか、大きな寂寥感というか、寂寞感というようなものが胸に去来して午後は仕事にならなかった…