ブログタイトル変更

全然おきらくじゃねえよ、引きずってるよ、といまさら思ったので、タイトル変更しました。またすぐかえるかもしれませんがこれが今の心境ってことで。


いやあ、なんか、大きな寂寥感というか、寂寞感というようなものが胸に去来して午後は仕事にならなかったもので。

バンブーなくなって一年経つのにね。問題を顕在化して改善していく「見える化」という言葉のまるで対のような感じで「見えない化」ってことで、バンブーは無くなっちまったなあと改めて感じた次第です。


だから何なんだよって感じなんですが。いや、何でも無いです。
無くなったが故に、永遠つーか、これからは更新もされないし、変りようが無いゆえに不滅な存在だな〜とか感じた次第です。矛盾した言い方だけど。


的確に頻度を表すことは難しいのですが、まったくもって、この空いた胸の空虚さを埋めるものはまだ見つからないですということの表明でもってタイトルを代えますということの報告です。はあ…。