2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

データ整理

レオさんとこのルーマニア1部リーグのプレーオフの試合結果を改めて確認して、EXCELに入力してみた。 上位4チームによる対戦を4週に渡って繰り返すという、まるでスタミナ勝負のプレーオフ形式。 第一週が終わって、第二週4/9〜11の試合予定を見てみると、試…

荒川区町屋にて

珍しく休日出勤。町屋の客先にて急遽仕事。は〜疲れた。 帰宅してナイター見て土曜は終わり!

全日本女子代表登録メンバー発表

JVAのHP上で、2010年度の全日本代表登録メンバーが発表されました。 『原則的にこの登録メンバー33名の中から随時選抜されたメンバーが2010年度の合宿・大会に参加いたします。』 という意味合いの発表。チエさん、メンバー登録されました!。 ヒジョーに大…

Vプレミア女子岐阜大会

朝、チエさんの試合結果を確認した後、NECレッドロケッツ - 東レアローズの試合を見るため 岐阜メモリアルセンター(で愛ドーム)へ出発。Vリーグもレギュラーラウンド最終戦で今日はVプレミアもVチャレンジも春高バレーも行われて おり、各カテゴリ入り乱れ…

レギュラーラウンド最終戦

海外組、3/20がレギュラーラウンド最終戦。 レオさんのDinamoは試合時間が20時で試合結果がまだ更新されていない。チエさんのTenerifeは Fígaro Peluqueros Air Europa Tenerife - Valeriano Alles Menorca Volei 1-3(24-26、25-23、20-25、23-25)チエさん…

海外組フォロー

1/23にやるはずの試合を3/18にやったDinamo。Dinamo Bucuresti - "U" CLUJ 3-0 (25-14、25-15、25-11)これもかなりアッサリとした試合で。 ルーマニア協会のHPを観ると、3月末以降のおそらくプレーオフの試合日程が出ている。 チーム名と場所が入っていない…

海外組@ルーマニア

レオさんとこのDinamoは変則日程、17日にIOR BUCURESTIと18日にU CLUJと対戦。 1月にやるはずだった試合が3/18ってすげーなー、なんでこんな変則連戦日程になっているのか。 日本のVでは日程が当初予定から変るってことがほぼ無いからなあ。 DINAMO ROMPREST…

スポーツ大陸を見てみた

バンクーバー五輪直前に放送していた冬季競技を取り上げた「スポーツ大陸」は凄く面白かったのに さっき見た、東レの大山加奈選手を取り上げた「スポーツ大陸」は、面白くなかったというか、選手の気の毒な様を放送していったいどうしようというのだ。リーグ…

今週の海外組

Fígaro Peluqueros Air Europa Tenerife - Traysesa Santa Cruz 3-0(26-24、25-23、25-22)各セットほんの僅差ながら、ストレート勝ち。 Traysesa Santa Cruzは最下位のチームだけにもっと楽勝かと思いきやの接戦。チエさんはスパイク6点と一桁ですが、サー…

休み

先週はテネリフェから戻って、キリキリ働くどころではなく水木金は時差ボケ。 昨日の夜は、大久保でチリトリ鍋(要するにモツ鍋ですが)、ハチノス刺しに生ビール、でへへ。 モツを食べるのが久々でうまかった。 学生時代の友達との飲みで、バレーボールプレ…

帰国

日本に戻ったら雪だわ、寒いわで驚きました。11時間座りっぱなしの上に寒さでガチガチ。ちっと体がツライ。 出国のカキコミをして無いんで辻褄が合わないブログになってますが無事帰ってきてほっとしてるとこです。 大変楽しい旅でした。これでしばらくは遠…

第二回遠征

3/6から3/8までテネリフェに行ってました。 金曜日に普通に仕事して定時あがりで会社から成田空港に行くという ゆとりの無い日程だったので、ブログを更新できませんでした。 テネリフェで泊まったホテルはネットが使えるはずだったのですが繋がらず 試合結…