スポーツ大陸を見てみた

バンクーバー五輪直前に放送していた冬季競技を取り上げた「スポーツ大陸」は凄く面白かったのに
さっき見た、東レ大山加奈選手を取り上げた「スポーツ大陸」は、面白くなかったというか、選手の気の毒な様を放送していったいどうしようというのだ。リーグ開幕前から取材してるんだろーとは思いますが状態が思わしくない今にわざわざ放送する必要性があるのだろうか、いや無いんじゃないかというのが感想。他のチームの事なのでもうよそう。
とにかく、誰しも体が資本なのは当たり前として、特にバレーボールプレーヤーは体を大事に!、休養も仕事と思ってほしい。

なんてえか、期待せずに見ることをもっと覚えなきゃイカンなあ。>自分。