今週の海外組

garo Peluqueros Air Europa Tenerife - Traysesa Santa Cruz
3-0(26-24、25-23、25-22)

各セットほんの僅差ながら、ストレート勝ち。
Traysesa Santa Cruzは最下位のチームだけにもっと楽勝かと思いきやの接戦。

チエさんはスパイク6点と一桁ですが、サーブレシーブ受け数が51本。
ひゃ〜取ってるね。リベロの受け数は13本。お〜いリベロもっと仕事せい。
しかし受け数の成功率が低い。チエさんとリベロのサーブレシーブの成功率が53%、54%って、だいぶ低い。
この数字でよく勝てたなという低さ。これをカバーしたのがTenerifeの両センター。
シェリーとアンジーのスパイク決定率がすこぶる良い。
第2、3セットはどちらも18-21からの逆転でモノにしているので、その辺でサービスエースでも出たのかな?と想像する。
これで2部降格は免れたか?

レオさんの方のDinamoは3/17(水)に試合。