2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

違った〜

吉沢はテネリフェに移籍 バレーボール女子 バレーボール女子の元日本代表で、廃部した武富士のエースだった吉沢智恵(26)のマネジメント会社は27日、同選手が来季からスペイン1部リーグのテネリフェに移籍すると発表した。 吉沢は9月にスペインに渡り…

発見

チエさんがスペイン、レオさんがルーマニアの1部リーグのチームに移籍と知ったのが8月半ば。 チーム名が発表されず、「え〜肝心なことがわからんでは準備できねぃじゃん」てなわけで必死こいて朝に夕にヤフーとかグーグルで検索してました。一向に何も上が…

茂原にて

行われた、国体関東ブロック予選、成年女子6人制の試合を観戦。 上尾へ移籍したアユさん、ソラさんのプレーが見たくて行ったのだが、残念ながら出場登録されなかったためユニフォーム姿ではなく、ボールだし等をしていた。 片道2時間かけて、ちょい拍子抜け…

バンブーから海外挑戦2名

それぞれまだチーム名は公表されていないものの、8/11にチエさんがスペインリーグのチームに移籍、今日8/14にレオさんがルーマニアリーグのチームに移籍することがわかった。 移籍先が未定の選手の中でもっともその動向が注目されていたことは間違いないであ…