2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

08/09シーズン日程発表

次季、08/09シーズンの日程が発表された! 急ぎバンブーのだけ取りまとめてみると、ついに行くぞ沖縄!(土曜にだけですけど) しかし今年も鹿児島は無いねえ、残念。 ええと、バンブーのVの試合としては、高知、新潟、鳥取、沖縄の4県に行くのは初めてです…

疲れた…

ビジネスホテルに連泊するのもあまり体に良くないですね。 福岡空港からの帰り、2月に搭乗口で何時間も待たされたことを思い出したり 車でアクシオン福岡の横を通っては、第9Vの時に来て負けたなとか思い出したり。 来季はどこに遠征に行くんだろうか。 仕事…

出張

明日から週末にかけて福岡に出張です。 出張のための荷造りがよくわからない。滅多に行かないので。 遠征の荷造りならすぐできるんだが。 せっかく東京で東日本インカレが開催されるというのに この出張のせいで行けません。 まあシーズン中なら出張に行かず…

いやな季節です

梅雨のことではなく、Vリーガーの引退発表の季節ってことで、です。 バンブーの発表があるまではと思って 他チームの引退者のニュースがでても触れずに我慢していた。 デンソーエアリービーズNo10、木村智香子選手が引退すると聞いたら、黙ってられない…。 …

女バスのOQT

なんか、バスケのカテゴリのこと書くの久しぶりですが、 さきほど、敗者復活戦に回った日本のキューバとの対戦が終わり、58-66で終了。 五輪出場権獲得ならず…。 一応、J Sportsの放送見たんですけど、3pt成功率が悪すぎたね。フツーのアベレージ入れてたな…

銭湯

運動をした翌日ということで、筋肉痛がひどく、銭湯へ。しかし、な〜6月はバンブー、試合無いのか〜。東日本インカレの週は仕事入っちゃったし 珍しく6月はノー観戦になりそうだ。 よくよく考えてみると、6月15日予定されていた、国体埼玉県予選が無くなった…

暑かった

草野球を12時〜17時。 汗を流した後はいつも通り飲み会に流れる。 友達の友達が松山市出身とわかり、この間の2月に撮った松山城の写メを見せると、 喜ばれ、ロープウェイか、リフトかどっち派かで話が盛り上がる。 応援生活もときには役に立つものだ。 松山…