女バスのOQT

なんか、バスケのカテゴリのこと書くの久しぶりですが、
さきほど、敗者復活戦に回った日本のキューバとの対戦が終わり、58-66で終了。
五輪出場権獲得ならず…。
一応、J Sportsの放送見たんですけど、3pt成功率が悪すぎたね。フツーのアベレージ入れてたなら
もうちょっとナントカなったかもしれないですね。タラレバ言ったらきりないけど。
TVの前で、普段なら決して送らない声援を大神や山田に送った。
や〜、船引さんが(肉離れらしいと実況で言ってた)出られなかったのが残念です。観たかった。
あと、相澤姉さんもっとだせ〜と思ってました。
田中さんも左頬がデビルマンみたいになっちゃって、それでも頑張ったのにな。
けど、OQTでどうこうより、五輪予選を兼ねた2007年のアジア選手権になぜこのメンバーで臨まなかったのか。
OQT行きが決定したタイミングで監督更迭とかさ、必要だったんじゃねえかなあ。
このメンバーでダメなら確かに納得はするけどもさ。