2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の試合結果

今週からチーム名の表記がきちんと新しいスポンサー名のものになったテネリフェ。 第15節の試合結果は… Fígaro Peluqueros Air Europa Tenerife - Xacobeo 2010 Ribeira Sacra 3-1 (25-21、25-21、23-25、25-11) 勝利!、チエさんは19得点。好調。 両センタ…

真鍋さんテネリフェ

テネリフェの公式サイトに真鍋全日本監督の写真がいきなり載っていてびっくりした。どうやら、テネリフェに行ってるらしい。 29/01/2010 EL SELECCIONADOR JAPONÉS VISITA TENERIFEEl seleccionador nacional de Japón, MASAYOSHI MANABE, llegará esta tard…

遠征記追記

本館HPの方にルーマニアへ行った遠征記をアップしました。 完成してからアップしたんではいつになるかわからないんで半分までかけたのでとりあえずアップしました。

首位に完敗

第14節のスペイン1部リーグ、SFV、チエさんとこのTenerifeはリーグ首位のJamperと対戦、コロッとスト負け。 Fígaro Peluqueros AirEuropa Tenerife ‐ Jamper Aguere 0-3(16-25、12-25、17-25)チエさんの得点は13点。3セットでこれですからセット平均4本以…

JT11連勝

こんな記事が出てました。 女子のJTの勢いが止まらない。各選手が持ち味を発揮してデンソーにストレート勝ち。開幕からの連勝を11に伸ばした。金軟景の強打、山本の移動攻撃と長身の二人が目立ったが、それだけではない。ベテラン谷口、主将の位田も竹下…

ヒロさん現役引退

ヒロさんがブログで現役引退を発表なさいました。そして、ビーチバレースタイルオンラインでも発表されました。 予感があっただけに驚きはないのですが、寂しいです。 インドアの時もそうだったんだけど、タッパがあって、プレーがめちゃくちゃカッコいいん…

やった〜

先週土曜のスペイン1部リーグ、第13節、MVPにチエさんが選ばれました。 SFVのホームページ→Decimotercera jornada 18/01/2010 - Chie Yoshizawa, MVP de la jornada そのうちあるだろうとは思っていました。おめでとうございます。 個人技術評価6部門中、サ…

久々に

チエさんとこのチームが7連敗してましたが、久々に勝ちました。 tubillete.com Aireuropa Tenerife 3-0 C.V. Playa de las Canteras 良かった〜。 この試合のベストスコアラー17得点。連敗の苦しさを思うとホント良かった。

14:00帰宅

無事、自宅到着しました。成田には10時前に着いたのですが、移動して昼飯食べたらこの時間になりました。 冷たい雨と風でこっちの方が寒い!、ルーマニアでは結局手袋とマフラー使わずに済みました。どんよりした曇りでも風が無かったので。 移動中はシャル…

6:28帰国の途

昨日は「国民の館」を見に行って、歩きつかれてしまい夜7時頃に寝てしまいました。 国民の館は本当に馬鹿馬鹿しいほど巨大な館で、面白かったは面白かったのですが 入館するためにはパスポートを預けなくてはならず、びっくりしました。有料ですけどホテルが…

5:34早朝

一眠りしてから、ルーマニアでのレオさんの写真をアップ。 http://picasaweb.google.com/kamewalkホテル備え付けのPCからはアップできないので、66RON払って部屋からアクセスできるようにしました。 レオさんが元気で何より、それが一番です。

8:48朝

ホテルの朝ご飯食べたところです。ビュッフェはまともでした。 コーヒーが濃くて、玉子焼き、ゆで野菜、ハムなど。 キュウリのきり方が2cm幅でした。味は変わらないですけど。さてブカレストの朝は、霧雨模様で窓からの景色は真っ白です。 試合開始は13時と…

23:30試合観戦

レオさんの試合見ました。 ブカレストで試合を見ることになろうとは!試合開始13時と早い時間で、ストレート勝ちで試合がすぐ終わってしまって4GBメモリ1枚分しか写真撮ってないじゃないっすか。 でもその中で使えるのはほんの少し…。 レオさん本人は、大変…

05:24シャルルドゴール空港にて

無事シャルルドゴール空港に到着。現在5時20分です。機内では7割くらいの時間眠れたので割りと体がラクでした。それとなぜか席がエコノミーからちょっといいエコノミーに勝手にアップグレードされてて、ラッキー。 次の乗り換え、ブカレスト行きの出発時刻…

ブカレスト到着

ちゃんと計算してみたら28時間かかってブカレストに到着しました。 着いてみたらホテルのネット環境がすごい高いのでロビーに備えつけのPCからアクセスしてます。 これだと写真撮ってもアップはできないですね。 郊外のホテルなもんで、ホテルの周りは暗い…

20:43成田

成田でネットに繋ぎつつひまつぶし。 年末に歯の詰め物を治して以来肩がこるので、クイックマッサージ20分。肩を多めに揉んでもらった。 少しスッキリ。夕飯はそじ坊で小カツ丼付かけそば(温)。残さず完食、食べ過ぎた。 出掛けに1/10のNHKBS1放送のVプレミ…

15:40荷造り

自宅にて荷造り中。計ってみたら荷物が15kgあった。荷物預けるしかないね。ロストバゲージしなきゃいいけど。

出発前夜

明日の夜、ルーマニアに出発します。レオさんの試合を観に。 片道17時間くらいでしょうか。真冬に行くことの不安が結構大きいですが… 移動含めて今回も6日間の遠征。飛行機の移動はこんな感じです。 コートやマフラー、寒さ対策、その他含めて大荷物になる。…

買い物

会社帰りに、ルーマニア遠征で持ってくものの買い物へ。 正月休みに準備しとけば良かったのに、結構ギリギリになるまでさぼってました。 ルーマニア語も結局あんまりアタマには入っていない。 ルーマニアに関連する旅行記のブログなども見てみるが、読み出す…

ユーロ

去年12月に延期したルーマニア遠征、今月中というか実はもう今週になりますが出発する予定でいます。 その準備で円をユーロに両替してきました。前回の残りが70ユーロあるので180ユーロばかし。 レートはほとんど変わってなかった。

2010年

あけましておめでとうございます。 実家に帰省してまして、挨拶が2日になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。 マイペースにブログ続けて行く予定です。