6:28帰国の途

昨日は「国民の館」を見に行って、歩きつかれてしまい夜7時頃に寝てしまいました。
国民の館は本当に馬鹿馬鹿しいほど巨大な館で、面白かったは面白かったのですが
入館するためにはパスポートを預けなくてはならず、びっくりしました。

有料ですけどホテルが空港まで送迎バスを出してくれるというので
それに乗って空港に向かいます。行きと同じくシャルルドゴール空港で乗り換えて帰ります。
乗り換え待ち時間が短いので、次に書くときは日本に着いたタイミングでしょうか。

ルーマニア遠征も120%大満足。観光はほとんどなしでも、自力でバスと地下鉄を乗り継いで
体育館に辿り着く達成感を味わい、ちゃんとプレーを見ることができました。
レオさん、ありがとう!。
ではこれから帰ります。