2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見てます世界卓球

テレビ東京の「世界卓球」がとても面白くてついつい見てしまう。他のどの番組より面白いとさえ思う。 男女ともに見るが、お気に入りは平野選手。(台湾戦、まさか勝つと思わなかったから驚いた) プレー中ずっと相手から目を逸らさない姿にシビれる。テレ東…

朝から長距離移動

JR横浜線、淵野辺を通過して相模原に移動。ここで一日お仕事。 小雨のせいか、今日は寒いですね。などと遠いことに不平タラタラ言ってたら、仕事が終わらなかつたです。 前向きに働きます。

昨日のバボチャンネル

昨日バボチャンネルにて全日本女子合宿の様子がちらっと流れた。 動いているチエさんを久々に見た。活動なさっているとのことで、それだけで嬉しいことです。代表には安保コーチと甲谷トレーナーも参加していて、 気になって探してみたらありました甲谷さん…

人事発表

バンブーのコーチをしておられた宮下さんがパイオニアの新監督に就任とのこと。 パイオニア新監督に宮下氏 バレー、プレミア女子 バレーボールのプレミアリーグ女子のパイオニアは14日、カナダ代表監督などを務めた宮下直樹氏(53)が6月1日付で新監督…

ミラクル!!!

用事があって今日は会社休みとったんですが、用事終わった後、ハンドストラップ買いにK市に買い物へ。その途中、地下街の本屋に入り文庫本を手に取ろうとしたら 見覚えのあるショートカットの、ちょい背の高いお方が目の前にいらっしゃるじゃありませんか。 …

オプション品

カメラの趣味を始めて少しずつオプション品が増えている。GW中にバッテリーグリップBG-E5を買った。 バッテリーを2個内蔵できてカメラにつけて、縦撮りがしやすくなるアレを。 大学リーグの撮るのに使ってみた。春季大学リーグの総当り戦の最終日だった今日…

自分のための覚書

スポーツ新聞各紙の報道 スポーツ報知:メロン記念日涙涙の29曲…解散ライブに2200人 nikkansports.com: メロン記念日、中野サンプラザで解散 デイリースポーツ:メロン記念日引退コンサートに2200人 スポニチ:「メロン記念日」解散ライブにハロ…

ネットで見る黒鷲旗

黒鷲旗の結果をチェックしようと大阪府バレーボール協会(略称OVA)速報ページにアクセス。なんとNECが久光に勝ってるじゃないか。 何があったんだ?、この番狂わせ!(リーグでNECは久光に一個も勝ってない)。内容が気になり、公式帳票のページから試合結…

メロン記念日解散

今日、中野サンプラザで行われた『メロン記念日 FINAL STAGE“MELON’S NOT DEAD”』を観てきた。いわゆる解散コンサート。 メロン最高!と叫ぶのは最高で、ライブパフォーマンスはそりゃあもう天下一品なのによ、解散なんてな〜。 終わりの区切り興行をきちん…