ネットで見る黒鷲旗

黒鷲旗の結果をチェックしようと大阪府バレーボール協会(略称OVA)速報ページにアクセス。なんとNECが久光に勝ってるじゃないか。
何があったんだ?、この番狂わせ!(リーグでNECは久光に一個も勝ってない)。内容が気になり、公式帳票のページから試合結果のpdfのリンクをポチッとクリックした。去年の試合のpdfが出てきた。レポートも公式記録も両方共2009年のものでやんの。(5/3夜時点)
お〜い、OVAのホームページのトップページでサウンドを流す(Firefoxで開くと音は流れない)くらいなら、ちゃんとしたリンク貼れや。去年のファイルをそのまま置いとくなよ。昨日も、速報ページに一瞬「日立ベルフィーユ』って書いてあったの見たし。どんだけゆるい作りだよ。
なのでOVAではなく毎日新聞でチェック。カナさんがブロックで活躍したようです。
NECが勝ったんならカナさんのブロックがアリアリだったんだろうな〜という予想通りの文章。一方、ミホさん、ケイさんの落ち込み振りも気にするところではあります。