2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金土日の過ごし方

金曜の夜、するつもりのなかった残業から帰って自宅PCの電源スイッチを入れると、何も反応がない。電源が上がらない。 メーカーサポートに電話したが、いろいろ試しても電源が入らないので何もできない。修理の手配をする。ハードディスクのデータが心配だ…

ISHIDA!

有明コロシアムで行われた、WGP予選ラウンド最終戦、日本vsロシア戦を見た。 予想に反して、ミホさんがベンチに入っており、そして第2セット初めから入ると、バックアタック、スパイク、ディグ、そんでナイスサーブもありありで、日本の勝利に貢献。 日本vs…

久々の有明

有明コロシアムで行われたWGP、日本vsセルビア戦を仕事帰りに見に行った。 ミホさんとニコリッチがコート上で対決すれば面白い!という個人的願望はかなわなかった。ミホさんはベンチ外で、ニコリッチはユニフォームは着ているものの出場機会はなかった。そ…

気がかり

8月に入ってしまった。7月はサマーリーグ、皇后杯埼玉県予選、中部総合と、遠方に足を延ばし観戦した。そんでもちろんサッカー女子日本代表のW杯の試合もテレビでよく見たし記事もいろいろ読んだ。女子団体球技という括りは興味があるし国内リーグを見たい…