ISHIDA!

有明コロシアムで行われた、WGP予選ラウンド最終戦、日本vsロシア戦を見た。
予想に反して、ミホさんがベンチに入っており、そして第2セット初めから入ると、バックアタック、スパイク、ディグ、そんでナイスサーブもありありで、日本の勝利に貢献。
日本vsロシア
3-0(25-23、25-19、25-19)

金、土はベンチに入ってなかったので、今日まさか入るとは思わず、カメラを持って行かなかったら、案の定、この活躍。
マッチポイントも決めちまって、なんか「持ってる」ねえ。
しかし、第2セットからミホさんを出した、監督の采配がすげえな。
試合終了後、TV用のインタビューには呼ばれなかったけど、応援団からISHIDAコールが起きて、そうやってISHIDAコールできたのがシアワセだった(しかもミホさんは応援団に向かって手を振ってくれた)。行ってよかった有明
あまりにうれしく帰りに一杯飲んでしまったよ。