2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大山加奈選手、現役引退だそうで。

引退か…試合で観た大山(加)選手の最後の雄姿といえば、2006/07シーズンのVプレミアリーグ、レギュラーラウンドの最終戦、深谷で行われた武富士バンブーvs東レアローズの試合を思い出す。その後もプレーする姿は見たけど、印象が強いのはこの試合。2セット先…

近況

前のブログ更新からこの月末まで東日本インカレ見て、引っ越しして、仕事して、遊びに来た姉をタイ料理屋にて接待してとバタバタしています。バタバタしつつも、驚いたのは元日立佐和の藤崎選手が7人制ラグビーにトライするというニュース。へえ、ラグビーか…

また一つ時代が…

赤ロケの引退者の情報が出た…、カナさんの動向が気になり、見てみたら大量5人が引退でその中に カナさんのお名前が無くほっとしたものの、若いスパイカーが大量引退。 思い出深い選手となるとやはり松崎選手だなあ。 本人の引退コメントの印象に残る試合、9v…

さらばサマーリーグ

Vリーグウオッチャーにとって夏の風物詩であるところの「サマーリーグ」の今年の要綱が発表された。 例年より発表が遅く、きっと大幅な変更があるんだろうなとは想像していたが 2010V・サマーリーグ1次リーグ女子大会観戦申し込みについて - バレーボール V…