また一つ時代が…

赤ロケの引退者の情報が出た…、カナさんの動向が気になり、見てみたら大量5人が引退でその中に
カナさんのお名前が無くほっとしたものの、若いスパイカーが大量引退。
思い出深い選手となるとやはり松崎選手だなあ。
本人の引退コメントの印象に残る試合、9v決勝って書いてる、それ見てたよ。
高橋、大貫、さらに松崎にもやられたよ!と、あん時は相当凹んだ。
松崎〜やめちまうのか〜。何だかんだ言いながらキャラの立つプレーヤーとして好きだったな〜。
ジャンサしなくなって寂しかったぞー。サマーで毎年怒られ役だったなー、昨年の深谷の松崎とカナさんの並びは相当威力あったぞ。松崎の引退を心から惜しむ。これでまた一つの時代の区切りを迎えた…(えぇ?、言い過ぎですか?www)。

あ〜あと、安藤選手もねえ、早いよ。早い。ポテンシャルのある選手だしこんないい選手よく入れたなあNECと思ったもんだよ。

引退者のニュースはほんとにヤだね。