2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストップしたい

岸和田市総合体育館 第1試合 13:00開始 武富士バンブーVS日立佐和リヴァーレいまだ白星の無い日立佐和。勝利に飢えた佐和がバンブー相手に集中してくることはまちがいないと思われるので、より一層の集中が必要と思われます。 頑張れバンブー!!バンブーも…

加古川はある意味、聖地です

本日の対戦 加古川市立総合体育館 第1試合 14:00開始 武富士バンブーVS久光製薬スプリングス今季初の関西遠征は、ワンマッチ対戦。(観客ちゃんと入るのか?) 先週は負けている両チーム。連敗を免れるのはどっちだ?、うちだ!最寄りの宝殿駅からシャトルバ…

ツアー予約

1月31日(土)の分のバンブーの名護遠征、安い出張パックのツアーの予約をした。 プロ野球のキャンプインの時期に重なっているし、それなりの出費は覚悟していたが なんとか「格安」なパックを見つけた。もちろん帰りの飛行機の時間はむやみやたらに遅かった…

完敗

長岡市市民体育館 第二試合 武富士バンブーvsNECレッドロケッツ 0-3(20-25、21-25、19-25)バンブーの出力は先週の半分くらいで終わってしまった気がします。

ある土曜日

昨日に比べてやや寒い。カーテンを付け替えて暖房を使い始める。あ〜寒。 試合日程の土足情報をネット上では調べきれず、岸和田と名護の21世紀の森体育館の2箇所がまだ不明。 いよいよわからないので電話をかけて調べ、試合日程表を修正した。 岸和田は土…

一週休み

今週末はバンブーは試合なし。貴重な休みとなる。 部屋の掃除と本格的冬仕度(カーテンを替えるなど)をする予定だが 一日寝てたりしてな。

高知新聞

遠出して試合を見に行き、地方の新聞を読むのもまた一興。日曜の朝刊 WEBに写真が載ってるのでリンクしておきます。 高知新聞11/9(日)朝刊記事「岡山と武富士開幕連勝 バレープレミアリーグ高知大会」 写真の構図からしますとこの後レオさんが拾っていると…

埼玉西武ライオンズ日本一!

遠征から帰ってきてNHKのサンデースポーツ見たら、西武の渡辺監督が胴上げされてて ライオンズの勝利を知りました。またコバトンぬいぐるみがいっしょに舞ってましたね。 日本一おめでとうございます。

試金石

春野総合運動公園体育館 第1試合 13:00開始 武富士バンブーVS東レアローズ 昨季のチャンピオン、東レに対して、バンブー一丸の攻撃、守備が どこまで通用するか?!、乞うご期待。結果3−1(25-23、26-24、21-25、25-21) 東レの、アタックラインより前を狙…

春野2連戦

春野総合運動公園体育館 第2試合 16:00開始予定武富士バンブーVSパイオニアレッドウィングス 結果3−1(25−19、25−17、19−25、29−27)パイオニアの今年の助っ人は、かつてバンブーに2シーズン在籍したハニーフ・タイーバ選手。 強打にきちんと対応できる…

偶然

八重洲の地下街で、小学校の同級生にばったり会い、今日、久々にそいつと一緒に飲んだ。 もともと転校生で、4年生から小学校の卒業直前までたった3年弱しかいっしょにいなかったのだが 強く記憶に残っていて、勇気を出して声かけたらば、本当に本人で、びっ…

開幕戦!

11/1(土)2008/09V・プレミアリーグ 開幕戦! 今季は次季にチーム数が削減されるためレギュラーラウンド8位〜10位は、「入替戦」に行くことになります。 一つ一つの試合で「善戦、惜敗」に終わったのでは入替戦回避はおぼつかない。 勝つために考え抜いて…