開幕戦!

11/1(土)2008/09V・プレミアリーグ 開幕戦!
今季は次季にチーム数が削減されるためレギュラーラウンド8位〜10位は、「入替戦」に行くことになります。
一つ一つの試合で「善戦、惜敗」に終わったのでは入替戦回避はおぼつかない。
勝つために考え抜いて、勇気を持って、頑張れ!バンブー。

浦安市運動公園総合体育館 第三試合 15:00開始予定
武富士バンブーVSトヨタ車体クインシーズ
結果 3-0(25-23、25-19、25-18)

勝ってくれたらなあ〜という願い以上のまさかのストレート勝利。TV放送無いときにいい試合した。
攻守に充実した『出来過ぎ』の内容。数字見ると大したことないと思うかもしれないが
狙われたアユさん、レオさんががよく我慢してサーブレシーブを上げたことで大崩しなかったし
速い攻撃に繋げられた。また、ブロックが昨シーズンより的確だし、ユキさんが1枚で高橋を止めるなど
確かな成長見せた。ナイスゲーム!