ミラクル!!!

用事があって今日は会社休みとったんですが、用事終わった後、ハンドストラップ買いにK市に買い物へ。

その途中、地下街の本屋に入り文庫本を手に取ろうとしたら
見覚えのあるショートカットの、ちょい背の高いお方が目の前にいらっしゃるじゃありませんか。
ランさん(わかる方少ないかと思いますが、2006年5月に引退したバンブーの小出選手です。)が目の前を通ろうとしている!
一瞬声かけるかどうか迷ったものの、つい声をかけてしまい、ちょっとだけ立ち話しました。
お元気ですか、元気です、みたいな挨拶して、偶然にただただびっくり。
すぐ気がついたのは、髪型が昔と同じだったからかなあ。いっやー、こんなミラクルがあるとは。マジびっくりしました。