首位に完敗

第14節のスペイン1部リーグ、SFV、チエさんとこのTenerifeはリーグ首位のJamperと対戦、コロッとスト負け
garo Peluqueros AirEuropa Tenerife ‐ Jamper Aguere
0-3(16-25、12-25、17-25)

チエさんの得点は13点。3セットでこれですからセット平均4本以上。
相手チームは出場選手が満遍なく6〜8点取ってバランスが良いのに対し、Tenerifeはチエさん以外のアタッカーが決めてない。
先週入団が発表されたアルジェリア、シュレフ出身のレフト、Fayza Tsabetが2点なのはチームに合流したばかりだからしょうがない
としても、セッター対角のArranz Marが4点というのは頼りない。
ブロック本数を比較するとTenerife2本、Jamper12本と圧倒されている。Jamperはセット平均4本。デンソーかよっていう本数じゃ完敗もしょうがないな〜。
新戦力とだんだんに力を合わせて頑張れTenerife。