ブカレスト到着

ちゃんと計算してみたら28時間かかってブカレストに到着しました。
着いてみたらホテルのネット環境がすごい高いのでロビーに備えつけのPCからアクセスしてます。
これだと写真撮ってもアップはできないですね。
郊外のホテルなもんで、ホテルの周りは暗いのでホテルのレストランで牛モツのスープとポークピカタに似たものとビールの小瓶1本というメニューをいただきました。
本当に来たなブカレスト。第一印象としては、まず霧が立ち込めて見通し悪くてまだいまいち景色がよくわかりません。着いた時間が遅かったせいもありますが。片側3車線の広い道路、建物にしろ銅像にしろ、そのデカさが、中国の内陸部の都市に似ているような。旧共産圏っぽいです。