第二回遠征

3/6から3/8までテネリフェに行ってました。
金曜日に普通に仕事して定時あがりで会社から成田空港に行くという
ゆとりの無い日程だったので、ブログを更新できませんでした。
テネリフェで泊まったホテルはネットが使えるはずだったのですが繋がらず
試合結果のフォローもできませんでした。

今は、帰りのシャルルドゴール空港で乗り換え待ち。シャルルドゴールの2Eでは
アクセスコードを買ってwifiに繋げられることがわかったのでネットに繋いでます。
いや〜ネットつなげなくて苦労しました。
がしかしこのトラブル含めて、旅というのものはラッキーとアンラッキーの
積み重なりでよく出来てるな〜としみじみ思いました。

3/6のMurciaとのホームゲームは惜しくも2-3で負け。
Murciaには、ドミニカ代表やらオランダ代表、テネリフェが欧州チャンピオンに
なった当時のセッターが居る、メンツのそろったチームでした。
アウトかワンタッチかでジャッジがもめたり白熱した展開で観客も10月より増えていえて、
ドラム叩いて応援する集団(おそらくカーニバルでやってる人々)がいたりして大変にぎやかでした。

自分が行った2回ともフルセット負けなんだよな〜(泣)。
日曜日はサンタクルズの青空市場をブラブラしたり、カンデラリオというとこの教会を見たり。
日本でいうとちょっと暑い5月くらいの陽気で、半そで&長袖一枚あればOKという過ごしやすい天気でした。
そんで月曜の朝、出発して移動中、日本時間火曜日の夜に帰国という日程です。