今頃写真整理

3月に行ったテネリフェの写真を今頃になって整理。市内をぶらぶらして撮った写真をPicasaにアップする。
お時間ある方はどうぞこっち寄っててください→第2回テネリフェ観光

さて、今週末というか明後日はチャレンジマッチ。つか、いちいちカタカナにしねえで「入替戦」で呼び方を統一してほしいものだ。
入替戦の土日両方とも結局チケットを買ってしまった。アユさん、ソラさん観たさに。
崖っぷちに立つがゆえの熱戦が見られるのだろうなあ…でも、いろいろ思い出してブルーになるんだろうなあ。期待と憂鬱の秋葉台。
期待の部分では第一試合の「日立佐和vsパイオニア」の対戦。パイオニアのセッターは板橋選手になるのか?、古巣との対戦でいったいどうなるのか。それとも冨永選手で行くのか。日立佐和のファーストテンポの攻撃がハマる気がする。佐和の江畑選手がパイオニアのブロックをぶち抜いたら面白いことになるだろうなあ。
第二試合は「上尾vsトヨタ車体」、上尾の勝ち目というのは高いとは言えないが、何が起こるかわからないしなあ。サイド対決では上尾が厳しいのはわかってるし、アユさんにムリはしてほしくない。ソラさんと皆本選手のスパイクがドカドカ入ったら面白いことになるだろうなあ。
何にせよシーズン締めの試合だ。そして来週は関東大学春季リーグが開幕してシーズンが始まる。要するに年中観てるってことなんだな。