更新されるとまた泣ける

バンブーのオフィシャルサイトのメンバー一覧が更新。
引退者3人とタイさんの姿がなくなっている。

ランさん、マイさん、ノリさんのブログは最後のだけ残っていて
「お知らせ」のところからリンクが残っているので読める。
メッセージもあって(しかもFLASH!)、ありがたいことです。
タイさんも何かメッセージないかなってつい期待してしまうのだが…。
FLASHんとこの写真がまたそれぞれらしくって良いんで、また泣けてくる。

世の中は、サッカーW杯が始まってニュースもテレビもサッカー色が強いけれど
バンブーの動向の方が、気になる。
タイさんがいなくなるかもってのは、以前の助っ人選手、アルタモノワ・エブゲーニャは
2年で退団したので、なんとなく思わなくも無い。婚約者もいることですしね。
けど、チームにフィットしてると思うし、カラーとしてもバンブーが合っていると思うなあ。