サマーリーグへ

朝移動では間に合わないため夜行でサマーリーグ一次東部女子の開催場所である金沢に向かいます。
夜行を使うときに欠かせないアイテムがアイマスクと空気マクラ。
これがあると無いとでは快適さが全然違います。
アイマスクをつければは窓からもれる高速道のオレンジ色のライトに邪魔にされないで済み、
空気マクラはやっぱ頭というか首の置き所がしっかりしてるとよく眠れるんですよね。
そして好みのペットボトル500ccを持って乗ります。
ビールやチューハイは自分はやりません。普段は飲むのは嫌いじゃないんですが、トイレ行きたくなったり
妙に朝早い時間に目が覚めたりする場合があるので。

ではでは毎年恒例のサマーリーグ、若手の夏に期待しつつ、行ってきます。