黒鷲旗2011二日目

試合見たあと翌日は暦どおり仕事のため帰宅。移動疲れた。
最寄り駅まで戻って、少々お腹がすいていたのでトンコツラーメンを食べ、商店街をとおりすがりに、なぜか草野球方面の友人とばったり会う。すげ〜びっくりした。今日見た試合の感想など。

JTvs東海大 
第二セットからの観戦となった。見てびっくりアマさん(平井選手)がプレーしている!、始めから見ている人に聞いたら試合開始からアマさんとのこと。ひえ〜。まさか見られるとは思わなかった。センターは加藤と芥川。しかも、第一セットはすでに東海大が取っていた。第二セット中盤くらいにアマさんは下がって、竹下登場。以降は、JTがセットをとって3-1でJTの勝ち。しかしそれでも東海大はヨンギョンの強打、高木の強打、チエさんのフェイント等々によく対応していた。難しいディグからつないで、切り返しに吉村や近江が鋭いスパイクをJTコートに叩きつけた。んで、センター養畑のブロード、クイックがJTを翻弄。昨日に引き続き自分らのいいとこを出した東海大だった。やっぱ強ええな。

ばしゃばしゃ写真を撮ったのだが...帰宅して、デジカメのCFカードジーンズのポケットにつっこんだまま洗濯!
洗濯機まわして5分くらいで「しまった!」と気づいて慌てて取り出したのだが、しっかり濡れてた。撃沈。
よく拭いたけどデータが8割ほど読めない。一晩干して明日リトライ。アマさんのデータが...あ〜もう(泣)。