不調

ここ数日、ウェブを何か閲覧しようとすると通信が不調になってしまう。
なだめすかすように何度かトライしてようやく繋がる。やりづらい。
この間の土曜日は国体関東ブロック大会で、決勝でNECにバンブーが負けたのを
見届けて、国体本戦の秋田に行かずに済んでホッとするやら悔しいやらで複雑な心境。
NEC戦で、これはと思った心に残るプレーは、サトさんのブロックが決まったとき。
残念な点はキリさんがキレイに上がったトスしか打ててないこと。
セッター、スイさんのトスがぶれているとも言えるが
打てないほどひどいトスってのも少なくなっているし、ラリー中に
レシーブつないで、どうにかみんなで上げてるわけですから
もうちょっと反応をよくして、打ってもらいたいと思った。
チエさんやミホさんが、ちょっと乱れたトスもドカッとスパイク打つのと比較してしまうんだよなあ。
荒れ球を打て!、そして荒れ球を打つための準備をしっかり、頑張れ〜。