黒鷲旗の写真が多すぎる件

黒鷲旗の大会中日々写真を撮りまくっていた。
そんでパソコンを持っては行かなかったので、期間中は撮るだけとって、自宅に帰ってからチェックをしたのだが、撮った枚数が6800枚。我ながら、何枚撮ってんだ。

んで、ヒトに見せられるもの消すもの見せられないもの整理して、やっといくつか整理できた。
平日はそれなりに残業しての帰宅になるので全部を見て整理するまで時間がかかった。
撮ったものを整理してみると、毎回、反省だらけで嫌になる。
実際、黒鷲旗勝戦のを昨年と比較すると、昨年のほうが良いカットが多かった。
今年のは近すぎて、うまいこと全体がおさまっていない。
これだから終わりが無いというか、まだ探求のしがいがあるということなのかなと思う。
これだ!と納得するベストショットはまだ無い。

ウェブアルバムへのリンクはこちら。