更新という更新でもないのだが

ロンドンオリンピックが始まった〜。

旅行代理店数社に見積もりとったけれども、休みが取れなくて、五輪観戦はやめました。っつか、休みを取ることにきちんと本気で取り組まなかったということ。
まとまった休みのためには数ヶ月前からの、根回しをするべきだったんだよね。
反省というか、TV画面で観客席が空いてるのを見ると、「あ〜、あれに座りたかった」と思う。そおゆうのと行動が伴わなかったことを反省しながら観戦しています。

ま〜でも、たとえ満員じゃなくても、代表の対抗戦として、最高峰の場所で試合してるんだろうなあとも思う。
リオデジャネイロ...、いやまだ検討すんのは早いか。