応援生活HPを引っ越しました

本館の武富士バンブー応援生活HPをインフォシークからFC2WEBに引越ました。
トップページを作って、中身をコピーして、リンクを直して、確認して。

インフォシークがホームページのサービスそのもの2012年5月に終了するってことで、それに備えた処置です。
ただインフォシークも1年前に無料サービスがなくなり続けて使いたいなら有料サービスだよと切り替えたばかりで、またアドレス変更するのは嫌なんですが、スペース借りてる立場としてはしょうがない。

こんなこともないとホームページをいじったりしないですけどね。
これでも細々とアクセスがあり、日々ゼロじゃないってのが、管理者的には驚きます。たまに20超える日もあって、なんでその日だけ増えてんだろーなーとか謎っすよ。

新年あけまして、今年もどうぞよろしく。
今後もまだしばらくはVプレミア、Vチャレンジ、地域、大学リーグや全日本等々をウオッチする予定です。