写真を追加

先週、1/28(土)、29(日)にとどろきアリーナで行われたVプレミアの試合でバンブーOGの活躍をさらに撮って参りましたのでPicasaウェブアルバム上にアップロード。相変わらず下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式。
...JTマーヴェラス久光製薬スプリングスNECレッドロケッツ、対戦する試合ではどちらか一方だけを応援することができず両方がんばれという非常に複雑な心境だった。
29日の久光vsNEC戦はNECが未勝利なのでどちらかと言えばカナさん肩入れしつつ見ていたのだが、ミホさんがストレートの奥にスコーンとスパイク決めるのを見るとすこぶる爽快な気分になった。すげーな。カナさんのサービスエースやブロックを見てもそれはやっぱり爽快で、結果とは別にして、やっぱ観戦は面白いと思う。
さて、来週は地域リーグ(名称は地域リーグではない長たらしい名前に変わったのだが面倒なので地域と呼ぶ)とVチャレンジリーグを観に行く予定。シーズン中に1度くらいは見ないとな。