本館を編集

来る12月10日土曜日のV・プレミアリーグ開幕に向けて、本館”武富士バンブー応援生活HP”のトップページの移籍先一覧表を2011-2012の記述を編集した。記述というか一覧表をpngファイル形式にして作ってます。ソラさん(澤畠選手)が新キャプテンに就いたとのことで、キャプテンやってる方はそれも書いてみた。
もうすぐVリーグ開幕かー、バンブーのいない3シーズン目なのに毎週遠征をすることになりそうだ。足を洗うつもりが全然洗ってない。ある週はプレミア、ある週はチャレンジという風に。まあその前にインカレを見ますけども。
この間は久々に現金書留でチケット購入申し込みを送ったりして、チケット返信用の簡易書留代金って昔に比べて値上がりしたと気づいた。郵政民営化の影響なのでしょうか。そうやって年数が経とうとも現金書留による購入システムなんだよな〜。撲滅できないんでしょうか。
って、書いてる内容が毎年繰り返しの進歩の無い我がブログであることよ。