空振り

久々にフリーの日曜で、買い物に出歩いたのだが、目当てのものは買えず空振り。
11/4から始まったワールドカップ女子大会はテレビで録画したものをちょこちょこと見ております。
放送している時間にウチにはいるのだけど、実況と解説を試合中ずっと聞くのは耐えられないから、録画を見る。ほかに見たいのがあるという場合もある。今日はTBSのセリーグCSファイナルが気になったし。
全日本の試合を見ていると試合結果とか選手の使われ方とかディフェンスのレベル高ええなあとか、手にテーピングしないサオリンてすげえなとか、ミホさん頑張れ〜(サーブ決まれ〜)とかいろいろ思うところはあり、そのいろいろはV・プレミアリーグが8チームってのは少ねえよという考えに集約されるんだよな〜毎度。