あー肩痛

昼間、草野球の試合、2試合をこなして、ヒット2本。
守備の方は、目測を誤りボールを後逸するエラーあり。うーん、なんかプラマイゼロの自分の成績でした。
野球の後はもちろん飲んで帰って、ひとっ風呂浴びた後、世界バレーの3位決定戦で、日本がアメリカに勝ったことを知りました。
しかも第二セット途中からミホさんが出たと!。やったな〜。
FIVBのページでスコア詳細をチェック。第2セット途中から終わりまで、3、4、5と出ずっぱり。スパイク9点、ブロック1点、サービスエース1点とのこと。
映像見なくても、スコア表見るだけで、涙が出るほどうれしい。ミホさんを応援するみんなが喜んでいると思って、いろんな人の顔が思い浮かぶとまたさらに泣けてきます。選手、会場で応援したファンの方々、勝利おめでとうございます。あ〜そうそう、安保コーチもきっと泣いて喜んだろーねー。
とココまで書いてから今日の14日ってヒロさんの誕生日だな〜とふと思い出しました。