痛恨

今週末も関東大学リーグ一部女子の秋季リーグを淵野辺に見に行った。
応援している東女体は早稲田に○、日体大に●で通算2勝1敗。
勝ち負けに一喜一憂するこの感じがなんか懐かしいぜと見ながらしみじみする。

カメラを7Dに変えて、重さも増したので肩と腕が凝ってしょうがない。
ので、地元に帰って雨をしのぐ意味もあり、クイックマッサージ屋にて40分ばかしもんでもらう。あ〜贅沢だね。
撮った写真を自宅にて確認。うーむ、まだまだ修行が足りねーぜという構図ばかりだ。
でさ、撮った写真はPicasaアルバムで整理してたんだけども、先々週、ハードディスクのパーティション区切りなおしたりして、Picasaアルバムを再インストールしたのさ。
大量の溜まった写真はそろそろ200GB近いんだけども、その整理したアルバム設定が全部チャラになっている!。ファイルはフォルダごとバックアップしたから全然いーんだけど、設定のバックアップは何にも取らなかった…。結構落ち込む。