WGP東京大会終了

昨日は、伊勢崎と代々木の移動で疲れて、ブログを書く力が残ってなかった。
伊勢崎の体育館がサウナ状態だったのとエアコンの効いた電車に長時間乗ったので体力を奪われた。

日曜、東京大会三日目、日本vsオランダは〜、まさかチエさんがベンチ入りかつスタメンとは思わず、テンションが上がったんですが、なかなかスパイク決まらず、これぞまさしく応援し甲斐のあるシチュエーションだった。

この試合、何にびっくりしたって、試合の1発目にチエさんにバックアタック打たすっていうーチョイスが意表を尽き過ぎて、初っ端から魂消た。そこから入らなくても。

ふう、これで夏のイベントは終わってしまったなあ。次に見られるのはいつになるのか。