ブルー

月曜、レギュラーラウンドが終わって、がっくりしながら出勤したら
今週から3月末にかけて難題ぞろいの仕事が予定されていることがわかり、さらに撃沈。
週末は休日出勤が決まっているし。まあセミファイナルのことなど考えなくてすみそうだ。

さて、昨日の最終戦、未勝利だった佐和がパイオニアを下して、四強からおろした
とのことで、佐和ファンの方々よかったですね。
全敗を最終戦で免れて、しかも四強争いを演出したのだから、いやあ、試合は終わるまでわからない。
その佐和のおかげでシーガルズが四強へすべりこんだそうで
シーガルズの選手は佐和が勝った瞬間、どこに居たんだろ?。試合を見てたのか?
まあいずれにしろ、シーガルズだけでなくVリーグ全体の歴史がかわった四強進出。
しかし、何がびっくりって、3/15に小菅選手がベンチに入ってなくて
控えセッターに吉田みなみ選手が出てきたのが驚いた。高校時代に2セッターの一角として
プレーしてたことを知らなかったので。